あなたなら食べますか?

20160526_162133-1_resized

お庭の管理を頼まれているお家の草を刈っていたら、ニワトリの卵が出てきました。

食べられるのかな?
食べてみようかな?

とか色々迷いましたが、しばらくするとニワトリが近くにいたので、もしかしたら温め中?かもしれないので
しばらく様子を見ることにします。

ひよこが生まれるといいなemoticon-0115-inlove.gif

Earth Angel

1463611078432-1_resized

Nature Care ヒーリングリトリートセンターのEarth Angel(地球上の天使)のご紹介

ハワイ島にある、Nature Care ヒーリングリトリートセンターのメンバーの方々と先日会うことが出来ました。
みなさん、沢山の人達を癒やしたいと思う気持ちで、日本とハワイ島を繋げていく活動をしています。
レインボーのような架け橋に♪

こちらに個人の紹介が載っています。

Homepage


増築中のベットルームの内装

ATT00000-18

Nature Care ヒーリングリトリートセンターの増築中のベットルームの内装が進んでいます。
窓が良い感じで、トム先生が想像した通り、窓からオヒアの木が見えるデザインになっています。
想像したイメージを形にして作っていくことって素晴らしいことですね
是非、みなさん泊まりに来て下さいね。

OHANAカフェ

1463610727507-1-1_resized

ずっと参加したかった、3ぴーすさん企画のOHANAカフェに参加してきました。
ランチを食べた後は、セッションルームへ

ずっと会いたかった博多から来られた、初美さんにハンドリーディングもやって頂き大満足
1463611102052-1
たくさんのパワーを頂きました。

そして、好きな飲み物を飲みながら、自由に会話できる空間。
1463611087260-1_resized

ここでは、Nature Careヒーリングリトリートセンターにも宿泊されている方もいらっしゃって、また日本でお逢いできることにも感謝でした。
パワフルな方々が集まっているからこそ心地いい。
あっという間の5時間でした。

こちらのOHANAカフェは、毎月千葉の松戸で開催されていますので、興味のある方はこちらまで
☆ネイチャーケア ヒーリングリトリートセンター 日本代理店 3ぴーす
 住 所:〒270-2253 千葉県松戸市日暮6-120
 電 話: (050)35509287 FAX: (043)3329479

Mahalo

ドアを付けました

image1-7_resized

今日は、4年振りに風邪を引いてしまい、家でのんびりしています。
私が日本でのんびりしている間に、ハワイ島のトム先生は、お部屋のドアを付け終わったようです。
最近は雨が多く、思ったように進んでいないようですが。。。
来週ハワイ島に帰るので楽しみです。

20160505_105535-1_resized

Nature Care村田です。
相変わらず畑仕事を手伝っていますが、梅が大きくなってきました。
梅ジュースや梅酒が沢山作れそうですね。

畑仕事の勉強中

20160505_092725_resized

日本に滞在中の村田ですが、ハワイに帰っても畑仕事がスムーズに出来るように、日本でも畑仕事を学んでいます。
ハワイ島にはあまりない土が豊富にあって羨ましい限り。
スーツケースに入れて持って帰りたいです。

20160505_104730_resized

ナスとピーマンとししとうと里芋を植えました。

20160505_105348_resized

そしてハワイと繋がっているクリスタルのチェック。
これは、毎回日本に来るたびに撮っている写真です。
大きな栗の木の下で、元気そうに埋まっていますね。

マナのある空間

image1(3)

Nature Care ヒーリングリトリートセンターは、マナのある空間を心掛けて建てました。
この建物に入っただけでも癒やすことを目標にしているんです。
大自然のハワイ島、そしてオヒアレフアに囲まれた恵まれたヒーリングリトリートセンターは、みなさんのお泊りを心よりお待ちしております。