チャクラクレンジングワークショップ IN 八王子

チャクラクレンジングワークショップを安藤裕美さんの企画で八王子で行うことが出来ました。
当日、早目の新幹線で出発したにも係わらず、事故で電車が遅れ、八王子の会場に着いた時は、なんと1時間遅れ。
企画して頂いた裕美さんや待って頂いている皆さんには、申し訳ないことをしてしまいました。(途中で時間がなくて帰られた方もいたので)
去年からグラウンディングが出来る私は、もっとスピリチャル的なトレーニングを
そしてトム先生には物理的なトレーニングを!ということで2人でもっとパワフルになろうとしているのですが、
この道中も、遅れてしまったことの意味など模索していました。
私がトム先生によく言われるのが、人のせいにしない。自分の責任を持ちなさい。
この自分の世界は、自分で作っているのだから。
2人で電車を待っている間、イライラしている私をサポートしてもらい、平常心を保つ私(汗)
会場につくと皆さん怒らないでニコニコと私たちを出迎えて頂けたことに感謝!
裕美さんのサポートのお陰でランチタイムを延長し、スムーズにクラスが進みました。

b0126453_12411148.jpg

トム先生からのチャクラストーンプレゼント!

b0126453_12412772.jpg

そして瞑想タイム。

b0126453_12415711.jpg

クラスの途中で浄化されて涙目になる方も多く、お役に立てたことを実感しました。みなさんありがとうございました。

裕美ちゃんのレポートです。

チャクラクレンジングワークショップ

無事に開催終了しました。

一年前、自分で体験した後に、高尾で開催したいな~と呟いたところから実現。

ハワイ島のように自然があるところで。
と思いましたが、赤ちゃんがいるので、自分の手の届く場所から、スタートすることにしました。

昨日は、雨・雪の翌日で天候には恵まれましたが、電車の遅延のトラブルが想像以上に大きい状況に。

どうして、こんなにストップがかかっているんだろう、、と心の中で思っていました。

「すべてにおいて起こることは、レッスンだったり、テストだったりします。この事で何が学べるだろう?」

一時間遅れで到着した、トム先生の言葉で私が胸に響いた言葉です。

何か起きた時、誰もが何を学ぶのか?

自分に起きる出来事は、捉え方1つで変わっていく。
そう学びました。

内心、初主宰でドキドキしていましたが、ここから何を学ぶのか?

責任ある立場で、何が出来るのか?こう考えて行動していくが、今の私の課題なのかなと思いました。

ワークショップは、言葉にするのが難しいのですが、皆様、色々感じていた様子で、終えた後の表情が違っていました。

涙が出たり。
胸が温かくなったり。
言葉では表せない、けれど、確実にそれぞれがエネルギーを感じる事が出来たようでした。

座学で話してくれるトム先生は、時おりユニークで、笑いがあるのが私は好きなんです。
声を出すと、ふっとゆるみます。
空気が変わります。

1人1人触れてエネルギーを見る時間や、ゆっくりと瞑想をする時間は、とても穏やかなものでした。

奥様の真由美さんの通訳も、ただの通訳ではなく、セラピストとしての経験や知識からの補足も入るので、とてもありがたいものでした。

一時間遅れでしたが、奇跡的に?!

用意されていたかのように、部屋の半分を午後も延長して使う事が出来て、時間を延ばせました。

最後までいられなかった方には、申し訳かったのですが、限られた時間の中、参加者の方にも協力していただきながら、無事に終了することができたことは、感謝しかありません。

ご縁をいただいた方々、ありがとうございました。

また来年、来日予定だそうなので、企画したいと思っています。
気になる方は、ご参加いただければと思います♡
事前にワークショップ・ロミロミ・講座などの相談も可能ですので、ご連絡ください(*^^*)

チャクラクレンジングヨガは、自分で調整できるワークショップですが、ロミロミは、セラピストがエネルギーの調整を直接サポートしていくものです。

ワークショップと共に、ロミロミのサポートさせていただき、ロミロミ後の表情や体・心の変化が見て分かるのが、とても印象的でした。

今まで受けた事がないといっている方が何人かいらっしゃいました。

私自身、息子が1歳になる5月から、ロミロミセラピストの活動を月に何回か決めて活動スタートしようと思います。

サポートが必要な方に届けていきたい!と、トム先生のロミロミを見て強く感じました。

エネルギーのサポートが必要な方は、ぜひお声掛けください(*^^*)

関わってくれた皆様に感謝して、ここに報告させいただきます♡

ありがとうございました。

サロンkoko 安藤裕美さんのブログとお問い合わせ
https://anyumi-koko.hatenablog.com/

anyumi.koko@gmail.com

 

今日もブログ読んでいただいてありがとうございます。アロハ

Nature Careでは月2回ほどお得な情報をLINE@でお届けしています。 良かったら登録して下さいね。
https://line.me/R/ti/p/%40mts0280f
~ ハワイ島ヒロでのヒーリングリトリートのご予約・お問い合わせ ~
16-426 Brookover Street, Pahoa, HI 96778
メール:naturecarejapan@gmail.com
電話:808 -979-6070 (英語) 808 -979-6071(日本語)
ホームページ http://naturecarehawaii.com/
NatureCare

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *